
オンライン相談のメリット
- 通常相談のように、相談場所に赴くことなくWEBで相談を完結できます。
- 資料の共有やPC・スマートフォンの画面共有も可能です。
- WEB相談により時間や経費の削減につながります。
オンライン相談室のご予約について
予約方法その1:電話で予約をする
STEP
まずはお電話ください。
まずは徳島県よろず支援拠点事務局までお電話ください。ご相談内容・当日のWEB相談に必要な情報を取得するメールアドレスをお電話で伺い、『相談日時』『担当コーディネーター』を選定・受付いたします。
STEP
電話終了後、相談予約完了のメールが届きます。
受付終了後、ご案内いただいたメールアドレスへ当日のWEB相談室への入室に関する情報等をご案内いたします。
※事務局よりメール送信後、到着確認のお電話を差し上げます。
※相談者側が指定するサービスでのオンライン相談につきましては、事前にご相談ください。
STEP
予約した日の時間にURLより入室
相談日当日、案内を受けたWEB相談室へお送りしたご案内に従いご入室、ご相談ください。
予約方法その2:WEBで予約をする
STEP
フォーム入力
よろず支援拠点WEBサイト内のオンライン相談室・申込フォームより必要情報を入力し、お申し込みください。
STEP
事務局より確認のご連絡
申し込み内容を確認した事務局から、ご案内いただいたメールアドレスへ
・相談日および時間
・担当のコーディネーター
・当日のWEB相談室への入室情報等
をご案内いたしますのでご確認ください。
STEP
予約した日の時間にURLより入室
相談日当日、案内を受けたWEB相談室への入室情報よりご入室、ご相談ください。
オンライン相談室へ入室する
以下の相談室よりご入室ください
ご予約をされた相談者の方は、以下の相談室より、
指定されたお時間にご入室ください。
(ご予約お時間の10分前より解放いたします。)
